人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩歩歩

緊急避難準備区域解除はすべきではない

緊急避難準備区域解除をする方針があるようですが、絶対にすべきではないと思います。

若い人が戻る事になってしまいます。。。

これは絶対に避けるべきです。

安易な安全宣言はやめてほしいです。

ステップ1が順調に進んだから、緊急避難準備区域を解除したい?
ありえないです。

現在も放射性物質のテルルが飛散している状況です。
これを察するに臨界が続いている可能性があります。
それで窒素を入れているのではないかと勘ぐりますが。。。

誰も格納容器の下に落ちた燃料の状況はわからないんです。。。

安定的冷却?圧力容器をやぶり、格納容器も突き破り、下にある分厚いコンクリの上を、
ズブズブ下へ下へと落ちていっている可能性があるというのに。。。

そのうちコンクリを突き破り穴があいて、そこに水を足しながら、見せ掛け上の安定冷却とかになるんじゃないでしょうか?

また政府は今まで安全と言ってました。
でも甲状腺がんの調査をすると言っています。

安全だなんて嘘です。

福島第一周辺の子1000人調査したら、甲状腺微量被ばく45%です。

緊急避難準備区域解除は絶対反対です。
by hohohodayo | 2011-07-19 19:55 | 福島第一原発