人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩歩歩

不信任決議案なんかしている時じゃない

議員達は国会に集まって、貴重な時間を何に使っているんでしょうか。。。

余震や原発に何かあった時に、すぐに対応できるようにスタンバっていなくていいんですか?
被災地の方達のために働かなくていいんですか?
不信任決議案などやっている暇なんか無いんじゃないんですか?

そんなくだらない、ただ座っているだけの時間を使うぐらいなら、被災地に行って仕事をしてこい!と言いたいです。

今は党派派閥関係なく、みんなで力を合わせて被災にあわれた方達のため、原発事故の対応ため、
一生懸命考え仕事するべき時じゃないですか?

今管さんという頭を変えたとしても、民主党はありつづけるわけで、
そんな馬鹿なパフォーマンスはもういいです。。。

こんな無駄な時間と労力を使う国会議員達の頭の中は、本当にめでたいものですね。

マスコミもこんな無意味な不信任決議案関連のニュースを流さないで、
震災地域と、原発のニュースを中心に流してほしいです。
by hohohodayo | 2011-06-02 19:44 | 福島第一原発