人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩歩歩

放射性物質飛散予報 5/12(木) 5/13(金) 5/14(土)

放射性物質飛散予報 5/12(木) 5/13(金) 5/14(土)_d0158191_20185910.jpg

5/12(木)


放射性物質飛散予報 5/12(木) 5/13(金) 5/14(土)_d0158191_20194377.jpg

5/13(金)


放射性物質飛散予報 5/12(木) 5/13(金) 5/14(土)_d0158191_2033788.jpg


5/14(土)


気になることがひとつ、GWの始まりから今日に至るまで、東京の放射線の数値が横ばいになってしまいました。

GW前までは、少しずつではありますが、放射線量が下がってたんですが、今日に至っては放射線量があがってたりします。

どういう事なのか。。。

放射性セシウムがまだ街なかに残り続けているからか、それとも福島第一原発から微量ながらでも放射性物質が東京へ飛来し続けているからか。

GW辺りまでの放射線量を見ている限り、6月ぐらいには0.03マイクロシーベルト/毎時近くの放射線量になってると思ったんですが。
GW入ってからは数値は変わらず横ばい。
簡単に放射線量は下がってはくれません。
by hohohodayo | 2011-05-11 20:28