人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩歩歩

カモ泳ぐ

カモ泳ぐ_d0158191_1815388.jpg

これもだいぶ前に撮った写真です。

最近は全然写真を撮ってないので、ストック写真からアップです(^^

キラキラ輝く水面の上を進むカモの写真です。

写真暗いかも。


それにしてもここ数日、慢性蕁麻疹が強く出てしまって、アレルギーの薬を飲んでも効きがいまいち(><
皮膚科の先生には注意されてますが、アレルギーを抑える薬を多めに飲んでます。

体力つけようと、にんにくのカプセルを飲みはじめたんですが、もしかしたらこれが体に合わないのかも。
使用上の注意事項にも、まれにかゆみが出ると書いてあったし。

ということで、サプリはしばらく中止です(^^;

冷え性な自分なのに、蕁麻疹で体中ポカポカです(><
もう少し年齢を重ねれば、蕁麻疹はなくなるそうなので、それまで我慢です。
by hohohodayo | 2010-11-14 18:25 | 写真