人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩歩歩

神宮花火大会へ

8月19日は神宮花火大会でした。

隅田川花火大会、東京湾大華火祭、そして神宮花火大会が、東京3大花火大会だそうです。
その中でも、神宮花火大会は、東京の中心部で打ち上げられるので、見物人は約100万人だとか。

自分は、写真も少し撮りたくて、軟式球場で花火を見ることに♪安いし(笑
彼女や友達を待っている間、花火が打ち上げられる間際まで、
ライブがあったんですが、初めて聞く曲も多かったんですが、素敵な歌声ばかりで、とっても楽しかったです♪

そして花火は、目の前に大きく広がって、迫力満点!!
花火がはじける度に、大きな音が体に響いて、夏(秋だけど)を音でも感じられました♪


神宮花火大会へ_d0158191_20583293.jpg




神宮花火大会へ_d0158191_20584657.jpg




神宮花火大会へ_d0158191_2059657.jpg

去年は花火大会へ行けなかったけど、今年は調布の花火大会と、神宮の花火大会に行けた♪
動けるて幸せな事ですね。いろいろな事に感謝感謝(^^

帰りに、一仕事終えた花火職人の方達を見かけたんですけど、かっこよかった(><
そして「みなさん!家に帰るまでが花火大会です♪」などなど、校長先生のような言い回しをしていた、交通整理のお巡りさんが笑えました。
そんな言い方されたら、思わず笑って素直に言う事を聞いちゃいます(^^
よく考えたもんだなと、関心しちゃいました。



K君へ。1Vのレリーズ5Dにも装着できたよ!!何故5Dに着けれないと思い込んでいたのだろう。
by hohohodayo | 2010-08-20 21:09 | 写真