歩歩歩

<   2010年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

6ページ

d0158191_2034399.jpg

[PR]
by hohohodayo | 2010-06-29 20:34 | ページ

5ページ

d0158191_21131565.jpg

[PR]
by hohohodayo | 2010-06-28 21:13 | ページ

友達と散歩

地下鉄で偶然友達をみつけて、そのまま一緒にカメラ持って、緑多い公園へ散歩してきました。
1年ぶりに一緒に写真を撮ったかも。

それにしても今日は暑かった。あぢ・・・

そんな暑かった日の出会い。

d0158191_189363.jpg

d0158191_1884611.jpg

暑いのは猫達も同じ。
涼しそうな場所をみつけては、猫はゴロゴロしてました。
[PR]
by hohohodayo | 2010-06-28 18:13 | 日記

日本3-1で勝利

d0158191_9563090.jpg

サッカー日本代表。
3-1で日本の勝利。ベスト16進出です(^^)
いい朝を迎えられました♪
[PR]
by hohohodayo | 2010-06-25 04:34 |

4ページ

d0158191_2057562.jpg

[PR]
by hohohodayo | 2010-06-24 20:00 | ページ

旧古河庭園へ

先日、バラで有名な旧古河庭園へ行ってきました。
バラの時期終わってたので、アジサイをと思ったんですが、アジサイがなかったです(^^;アリャリャ
多くのバラは萎れていたので、ぼかして撮ってみました。


d0158191_1819388.jpg


d0158191_18203051.jpg

この日は、めちゃくちゃ暑かったので、ちょっと撮って終了。
また機会をみつけて、撮りに行きたいと思います(^^
[PR]
by hohohodayo | 2010-06-23 18:43 | 写真

3ページ

d0158191_17583195.jpg

[PR]
by hohohodayo | 2010-06-22 19:00 | ページ

5Dミラー補強

梅雨に入って、外で写真撮ることが少なくなると思ったので、

今日はキヤノンサービスセンターへEOS-5Dを預けてきました。

ミラー補強と、センサー清掃。

ショット数は80,000ショットで、100,000ショットになると、耐久処置をお勧めすると言われました。

80,000回何かを感じたって事なんですね(^^)

サービスセンターのお姉さんに、今80,000ショットですが、耐久処置もしますかと聞かれ、

その費用が50,000円。。。(笑

それならMarkⅡ買いますと思わず言っちゃいました(笑

カメラやレンズって、精密しすぎて修理などの技術料が高くなるのか、

修理するより、買い換えたほうがお得だったり。

物を大事にしたいけど、そうもいかないカメラ事情と、自分の悲しい財布事情に、とほほです(^^;
[PR]
by hohohodayo | 2010-06-22 17:52 | 日記

アジサイ祭り 高幡不動へ

d0158191_16202264.jpg

ここは関東三大不動のひとつ、高幡不動です。

たくさんのアジサイが咲く事で有名で、山内を含め、7,500株のアジサイが咲いてます。
7/5まで、アジサイ祭りが行われてます。

今回は、ちょっとした山登りをしたので、疲れました。orz


d0158191_162188.jpg



d0158191_16221850.jpg



d0158191_16214681.jpg

高幡不動は、たくさんのアジサイが咲いているので、お好みのアジサイがみつかると思います。
写真を撮る人にもオススメの場所です。
自分は体力切れで、あまり撮れませんでしたが(><)

高幡不動までは、京王線の高幡不動駅で下車して、参道を歩けばすぐです。


d0158191_16223349.jpg

↑クリックすると大きくなります。
[PR]
by hohohodayo | 2010-06-22 16:53 | 写真

2ページ

d0158191_1641790.jpg

[PR]
by hohohodayo | 2010-06-20 20:00 | ページ