歩歩歩

カテゴリ:空( 83 )

1/365の空

d0158191_2233292.jpg

[PR]
by hohohodayo | 2010-10-07 22:32 |

1/365の空

d0158191_22321121.jpg

[PR]
by hohohodayo | 2010-10-06 22:31 |

1/365の空

d0158191_20172972.jpg

[PR]
by hohohodayo | 2010-10-05 20:17 |

1/365の空

d0158191_20161337.jpg

[PR]
by hohohodayo | 2010-10-04 20:15 |

1/365の空

d0158191_21204190.jpg

[PR]
by hohohodayo | 2010-10-03 21:21 |

1/365の空

d0158191_21192192.jpg

夏に比べて、日の沈む場所が左へかなり移動しましたね。
[PR]
by hohohodayo | 2010-10-02 21:18 |

1/365の空

d0158191_21411524.jpg

今日は定期的に通っている、新宿の大学病院へ。
聴力検査と診察をして、薬を処方してもらってと、いつもと変わりなく(^^
今後は調子をみながら、少しずつ薬を減らしてもいいとのことでした。

新宿の病院なので、その足で新宿御苑へ(^^

行ってみると、ん~~やっぱり緑の中は気持ちが良い♪

そして猫繋がりで知り合った方達にも、お会いすることができました♪

楽しいお話を聞かせていただいたり、優しい方達ばかりなので、猫と一緒に自分も和んじゃったり(^^

いろいろな方達にあって話してると、ふと、あ~ここまで元気になったんだな~。。。嬉しいな。。。
なんて、御苑の空の下で思う、今日この頃でした(^^
[PR]
by hohohodayo | 2010-10-01 21:58 |

1/365の空

d0158191_21242529.jpg

今日は雨でした。
そんななか、パスポートを受け取りに都庁へ。

申請してから何ヶ月経っただろうか(^^;

これで海外へ行けます♪
場所は決めてないけど、今年か来年の頭頃までには行きたいですね♪

それにしても、パスポートの写真の髪型がいけてなかった。。。orz

当時いろいろと事情があって、美容室を2件まわって、パスポートの写真の髪型になったわけですけど、
その時は、これでもまだマシになったよな~と思ってたけど、今見るとひどい髪型。

キノコみたい。。。キノピオ頭。。。そういう表現したら、なんだか可愛らしく思えてきたかも(苦笑

これを10年使い続けるかと思うと(^^;

写真はかえられないのでしょうか?(笑
って無理だよな~しかたい(苦笑
[PR]
by hohohodayo | 2010-09-30 21:40 |

1/365の空

d0158191_1903647.jpg

今日は晴れました(^^
[PR]
by hohohodayo | 2010-09-29 19:03 |

1/365の空

d0158191_9252225.jpg

雷雨だったり、夕方は晴れ間もでてきたり、忙しい天気でした(^^

空の写真は、出来るだけ見たとおりに撮ってるんですが、
今日の夕方の写真は、アンダー(暗め)に撮っているので、別物として後でアップしまーす♪
[PR]
by hohohodayo | 2010-09-28 09:24 |