人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩歩歩

初日の出

元日の朝の写真です。

初日の出_d0158191_11161548.jpg

2011年の夜明け。
まだ空には月が浮かんでました(^^


初日の出_d0158191_11135450.jpg

少し空がモヤってたおかげで、作り物のような淡い色の空。
これもまた綺麗ですね♪

真ん中の尖ったのが東京タワーです。
70mmレンズで撮ったから、分からね~~~(笑
準備不足露呈(^^;


初日の出_d0158191_11141134.jpg

ビルの隙間から、2011年の初日の出です(^^
空には面白い飛行機雲が浮かんでました。


初日の出_d0158191_11293035.jpg

眩しい(><
この辺りから、何を撮っているのかわかりません(笑
シャッター乱れ押し。

もっとドラマチックに撮りたかったけど、それは来年へもちこしで(^^♪


初日の出_d0158191_11144536.jpg

太陽の反対側には、富士山が姿を現してくれました。


初日の出_d0158191_11143253.jpg

今年はみなさんにとっても、自分にとっても、実り多い年になりますように♪
by hohohodayo | 2011-01-03 11:32 | 写真