人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩歩歩

お台場・パレットタウン

今日は彼女とパレットタウンへ、久しぶりに行ってきました。

ここ1年は体調が悪くて、ゆっくりお台場で遊ぶ事ができなかったんですが、
今日は体調も良くて、長い時間、楽しく過ごす事ができました(^^

パレットタウンには、トヨタ自動車の大型ショールム「MEGA WEB」というのがあるんです。
車にあまり興味がない自分。
でも今日は外がとても暑かったので、涼しい「MEGA WEB」へ行ってみることに。

行ってみたら、車に興味がない自分でも、楽しく過ごせる場所でした。
レースゲームのGTが体験できたり、大型スクリーンでレース体験ができたり、
動くエコカーに乗れたり・・・想像以上に面白かったです(^^
そして涼しかった(^^

お台場・パレットタウン_d0158191_2313559.jpg

カーゲームで遊ぶ自分です。
現実ではペーパードライバーだけど、自分で言うのもなんですが、いい走りをしてました(笑
が、その後にやった小学生が、ちょーうまくてびっくり!!オジさんショック(笑
彼女は賑やかな運転っぷりでした(笑


お台場・パレットタウン_d0158191_23293045.jpg



お台場・パレットタウン_d0158191_23294671.jpg



お台場・パレットタウン_d0158191_2330054.jpg

高い所は嫌いじゃないけど、観覧車が何故か苦手になってしまった自分。
でも今日は、思い切って乗ってみました(><
怖かったけど、意外と楽しかった。
途中安全上の停止とかあって、手に汗握りましたが(汗

今日はたくさん動けて、楽しく過ごせた一日でした。
こういう日がどんどん増えますように(^人^)

パレットタウンについて>>こちらへ。
by hohohodayo | 2010-07-31 23:40 | 写真