人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩歩歩

病院へ

ここ最近、具合が良くなかったので、大学病院へ行ってきました。
うぉおおお。居心地が悪い・・・病院って嫌なもんですね。
落ち着かないというか、不安で怖いと言うか・・・

とか言って、昔は大学病院の受付をやってました(笑

なんだかんだ今日は混みこみで、診察で2時間半待ち、検査で2時間待ち、薬で30分待ち。

結局午前中に受付して、途中昼ごはんを食べに行き、しばらく待って検査。
そしてまた待って診察。
午後の診察になってしまい、Dr交代してたり(><

検査は、少し悪いけど平常値内に収まり大丈夫でした。
ただ、薬を出されたので服用しなければならず、副作用のある薬を飲まなきゃです・・・

Drに、最近疲れやストレスがあるかと聞かれ、まっさきに思いついたのが、
二階のえらい騒音です。

先週の金曜からずっと続いてます。
子供がドタドタ走り回り、具合悪くてウトウトしてても、驚いて目が覚めてしまうぐらい。
朝から晩までたまらんです。
以前も何度か注意したり、ブチギレて怒りの電話をしたことも。
その時はお菓子を持って謝りにきたのに、結局一時的に静かになるだけですね。

正月、GW、夏休み、冬休み、月数回・・・

騒音でイライラすると、体調もかなり悪くなります・・・
ということで、彼女の家に来ているわけですが、参りました。。。

こんな煩い場所にはもういたくないので、なんとか今年中に引っ越そうと検討しています。

スズメの涙しかない貯金で、なんとか環境のいい場所をさがしたい(TT)

そのためにも、もう少し元気になって、働かなければ(><)ノ

贅沢言わない、ただ静かに暮らしたいだけなんだけど。
by hohohodayo | 2010-07-16 16:43 | 日記