人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩歩歩

東京スカイツリーに虹が架かる♪

東京スカイツリーに虹が架かる♪_d0158191_20315084.jpg

ふとスカイツリーを見上げると、有難い事に、虹とスカイツリーを見ることが出来ました♪
虹って、晴れてても見れるものなんですね(^^

この時、「彼女に虹出てるよ♪」と言っても、眩しいくて分からなかったみたいで、周りにいた人達も、
自分の声が聞こえたようで、虹を探すも???だったようです(^^;
彼女曰く、「この人何言っているの???」見たいな感じで、周りの人は自分の事を見てたようです(笑

虹が消えちゃう!と慌ててシャッター切りました(^^

それから今夜、「ガイヤの夜明け」という番組で、東京スカイツリーの事を取り上げるそうです。

また明日、東京スカイツリーの写真をアップします。

2010/6/6時点 東京スカイツリー高さ398m
by hohohodayo | 2010-06-08 20:08 | 写真